PowerCMS™
[新着情報] JVN#48742353 クロスサイトスクリプティングの脆弱性について (2月28日更新) を追加しました。
PowerCMS 4 系のサポートは2026年3月31日をもちまして終了いたします。期限までに PowerCMS 5/6 最新版へのアップグレードをご検討ください。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] PowerCMS 6.61 / 5.28 / 4.59 の提供を開始 を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2025年2月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2025年2月満足評価 94.7%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 107件
評価いただいた数 42件
満足で評価いただいた数 54件
不満で評価いただいた数 3件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2025年2月1日から2月28日までにいただいたお問い合わせは 140 件でした。

クローズされた件数

2月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 107 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた107件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 46 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた107件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 7 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 55 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

詳細にご教示頂きましてありがとうございました。
留意点も含めてご教示いただけましたので大変助かりました。
的確なアドバイスで無事に解決できました。
いくつかの可能性をご提示いただき大変助かりました。 迅速にご対応いただきありがとうございました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2025年1月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2025年1月満足評価 100%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 112件
評価いただいた数 42件
満足で評価いただいた数 42件
不満で評価いただいた数 0件

今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2025年1月1日から1月31日までにいただいたお問い合わせは 140 件でした。

クローズされた件数

1月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 111 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた111件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 40 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた111件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 5 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 48 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

承認フローについてのご説明だけでなく、想定のフローを実現するための運用方法までご提示いただけたので、より理解が深まりました。 ありがとうございました。
ご丁寧に状況を説明してただき、また、迅速に対応していただきました。 ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
迅速に頂きたい回答を頂き大変助かりました。 ありがとうございました。
とても親身になって対応していただき大変助かりました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年12月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2024年12月満足評価 100%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 125件
評価いただいた数 58件
満足で評価いただいた数 58件
不満で評価いただいた数 0件

今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2024年12月1日から12月31日までにいただいたお問い合わせは 120 件でした。

クローズされた件数

12月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 124 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた124件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 50 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた124件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 9 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 51 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

こちらの難解なQに対して、求めていた回答を明確に頂けて助かりました。
柔軟にご対応頂きましてありがとうございました。
丁寧かつ迅速にご対応方法をご教授頂きまして、大変助かりました!
長期間の間、丁寧なご対応を頂きありがとうございました。 おかげさまで、多くの問題が解決し、無事に目的を達成することができました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

Recent Entries