2014年02月04日
ライセンスご購入に関するFAQ
ライセンスご購入に関してよくいただくご質問とその回答をまとめました。
- 購入前に製品を試してみたいのですが
- 試用版・デモ環境をご提供可能です。
「試用版のお申込み」よりお申し込み下さい。 - サポート内容を知りたいのですが
- 「サポートについて」にてご案内いたしております。
- 本番環境の他に開発環境を構築する場合、別途購入する必要がありますか
- 開発環境用ライセンスのラインナップがございます。
価格についてはお問い合わせください。 - 「インストール&設定代行サービス」の対応範囲はどこまでですか
-
「インストール&設定代行サービス」ではインストール後の保守を請け負うことができない関係から、PSGI環境の構築も含め、OS上で動作するWebサーバー(Apache HTTP、Nginx)やRDBMS(MySQL)、Perl等の各種ミドルウェアのインストールを代行することはできません(ご希望される場合は個別契約となりますのでお問い合わせください)。
PowerCMSのサーバ動作環境要件を満たすよう、ミドルウェアのインストールやPSGI環境の構築までをサーバー管理の担当会社にご依頼ください。
動作環境はこちらでご確認いただけます。
その際に必要となる情報の提供などは、サポートさせていただきます。
そのうえで動作する弊社ソフトウェア製品「PowerCMS」のインストールと設定を「インストール&設定代行サービス」にて弊社が代行いたします。 - 支払い時期はいつですか
- 月末締めのご請求書をお送りいたします。翌月末までにお振込みをお願いします(お支払サイトの変更についてはご相談ください)。
- 発注書・購入申込書に押印が必要ですか
- アカデミックライセンス購入申込書以外は不要です。
アカデミックライセンス購入申込書には、エンドユーザー団体様の押印か、エンドユーザーご担当者様の身分証明書コピー添付が必要です。 - 発注書・購入申込書の原本送付が必要ですか
- 不要です。
電子データのご返送で問題ありません。 - 購入後、ライセンス証書は届いたが請求書が届きません
- ご請求書はライセンス証書と同梱致して送付いたします。
お手数ですがライセンス証書が届きました梱包をご確認ください。
ご請求書の再発行が必要な場合お問い合わせください。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する