2020年01月14日
「回答、対応を急いでいる」はじめました
実験的な機能として、製品サポートへのお問い合わせの際「回答、対応を急いでいる」を指定することができるようになりました。
この指定が可能なフォームは、PowerCMS 製品サポートへのお問い合わせの際にご利用いただく、PowerCMS 登録ユーザー専用のフォームになります。このフォームには、本 PowerCMS 製品サイト上部の「お問い合わせ」をクリック後の画面内の「PowerCMS 登録ユーザー専用の連絡フォームはこちら」のボタンから遷移することが可能です(管理画面から「サポート」ダイアログを使った場合も、確認画面でこのフォームに遷移しています)。
お客様からお問い合わせいただく内容は様々で、サポートスタッフが担当するチケットは日々入れ替わります。常に複雑な状況の中で、お客様との間で、要求されるスピード感、温度感を共有することを目的として、「回答、対応を急いでいる」というチェックボックスを追加しました。もちろん、管理画面から「サポート」ダイアログを使った場合も、確認画面からチェックを入れられます。
お急ぎの場合はぜひ「回答、対応を急いでいる」をご指定ください。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する