PowerCMS™
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] システムログに「タスクを実行するために必要なロックを獲得できませんでした」というログが残っている を追加しました。
[よくあるご質問] 特定のシステムログに絞って確認できますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2020年1月)

2020年02月12日

PowerCMS サポートの実績 (2020年1月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2020年1月 (1月1日から1月31日) の実績を紹介します。

お問い合わせの件数

2020年1月1日から1月31日のお問い合わせは 122 件です。

クローズされた件数

クローズについては基本的にお客様からクローズの連絡をいただいてから行います。お客様から返信がないものは製品サポートから状況を確認させていただいた後にクローズされます。

1月中にクローズした件数

  • サポート全体でクローズされたお問い合わせは 133 件です。

※ こちらは2019年12月までにお問い合わせされたものも含みます

1月中にお問い合わせされたうちクローズされた件数

  • 1月中のお問い合わせ 122 件のうち、クローズされたのは 67 件です。

※ こちらの件数は1月中にクローズされた 133 件の中に含まれます。

一回の連絡でクローズされた件数

  • お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 35 件です。

※ こちらの件数は1月中にクローズされた 133 件の中に含まれます。

24時間以内にクローズされた件数

  • お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 12 件です。

※ こちらの件数は1月中にクローズされた 133 件の中に含まれます。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」にチェックを入れられたお問い合わせは 43 件です。

「回答、対応を急いでいる」については下記記事を参照してください。

追加された「よくあるご質問」

下記の 5 件を追加しました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries