2020年02月12日
PowerCMS サポートの実績 (2020年1月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2020年1月 (1月1日から1月31日) の実績を紹介します。
お問い合わせの件数
2020年1月1日から1月31日のお問い合わせは 122 件です。
クローズされた件数
クローズについては基本的にお客様からクローズの連絡をいただいてから行います。お客様から返信がないものは製品サポートから状況を確認させていただいた後にクローズされます。
1月中にクローズした件数
- サポート全体でクローズされたお問い合わせは 133 件です。
※ こちらは2019年12月までにお問い合わせされたものも含みます
1月中にお問い合わせされたうちクローズされた件数
- 1月中のお問い合わせ 122 件のうち、クローズされたのは 67 件です。
※ こちらの件数は1月中にクローズされた 133 件の中に含まれます。
一回の連絡でクローズされた件数
- お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 35 件です。
※ こちらの件数は1月中にクローズされた 133 件の中に含まれます。
24時間以内にクローズされた件数
- お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 12 件です。
※ こちらの件数は1月中にクローズされた 133 件の中に含まれます。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」にチェックを入れられたお問い合わせは 43 件です。
「回答、対応を急いでいる」については下記記事を参照してください。
追加された「よくあるご質問」
下記の 5 件を追加しました。
- アイテム編集画面の「利用状況」や記事編集画面の「記事アイテム」とは何ですか?
- アイテム一覧のクイックフィルタ「関連付けのないアイテム」とは何ですか?
- 評価版からの正式版への移行は可能ですか?
- ログはどのように削除できますか?
- PowerCMS へアクセスするとエラー「Cannot find column 'dashboard_id' for class 'MT::Author'」が表示される
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する