2020年03月05日
PowerCMS サポートの実績 (2020年2月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2020年2月 (2月1日から2月29日) の実績を紹介します。
お問い合わせの件数
2020年2月1日から2月29日のお問い合わせは 131 件です。
クローズされた件数
クローズについては基本的にお客様からクローズの連絡をいただいてから行います。お客様から返信がないものは製品サポートから状況を確認させていただいた後にクローズされます。
2月中にクローズされた件数
- サポート全体でクローズされたお問い合わせは 117 件です。
※ こちらは2020年1月までにお問い合わせされたものも含みます
2月中にお問い合わせされたうちクローズされた件数
- 2月中のお問い合わせ 131 件のうち、クローズされたのは 64 件です。
※ こちらの件数は2月中にクローズされた 117 件の中に含まれます。
一回の連絡でクローズされた件数
- お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 38 件です。
※ こちらの件数は2月中にクローズされた 117 件の中に含まれます。
24時間以内にクローズされた件数
- お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 11 件です。
※ こちらの件数は2月中にクローズされた 117 件の中に含まれます。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」にチェックを入れられたお問い合わせは 35 件です。
「回答、対応を急いでいる」については下記記事を参照してください。
追加された「よくあるご質問」
下記の 7 件を追加しました。
- backup ディレクトリの場所は変更できますか?
- backup ディレクトリの容量が肥大化しましたが削除して問題ないですか?
- PowerSync のメール通知で使えるテンプレート変数
- 検索インデックスとは何ですか?
- リビジョンの画面へ再度アクセスしたら表示されませんでした
- DynamicMTML 機能を利用しているか判断する方法はありますか?
- PSGI や FastCGI を利用する場合の注意点はありますか?
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する