2020年03月17日
サポート対応についてのアンケートにご協力をお願いします
PowerCMS 製品サポートでは、サポート対応の品質向上への取り組みの一環として、2020年3月9日より満足度アンケートをお送りする仕組みを導入いたしました。
アンケートは、メール件名に記載のお問い合わせIDごとに、チケットがクローズしてから一定時間後にシステムより自動送信されます。
質問はひとつです。サポートの対応が「満足」か「不満」かのリンクをクリックしていただき、理由などのコメントが可能になっています(メールの文面、選択項目などは変更されることがあります)。
お忙しいところお手数をおかけしますが、ぜひ生の声をお聞かせください。いただいたフィードバックは真摯に受け止め、今後のサポート対応の向上と業務改善に役立ててまいります。
なお、お答えいただいた内容については大切な資料として参考にさせていただく他、PowerCMS サポートの実績として下記のような記事の中でご紹介させていただく可能性がございます。具体的なお問い合わせ内容やお客様の個人情報を公開することは決してございませんので、なにとぞご了承ください。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する