2020年06月09日
PowerCMS サポートの実績 (2020年5月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2020年5月の実績を紹介します。
お問い合わせの件数
2020年5月1日から5月31日までにいただいたお問い合わせは 92 件でした。
クローズされた件数
基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
5月中にクローズされた件数
- サポート全体でクローズされたお問い合わせは 80 件でした。
※ こちらは前月までにお問い合わせされたものも含みます。
5月中にいただいたお問い合わせのうちクローズされた件数
- 5月中のお問い合わせ 92 件のうち、クローズされたのは 41 件でした。
※ こちらの件数は5月中にクローズされた 80 件に含まれます。
一回の連絡でクローズされた件数
- お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 35 件でした。
※ こちらの件数は5月中にクローズされた 80 件に含まれます。
24時間以内にクローズされた件数
- お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 7 件でした。
※ こちらの件数は5月中にクローズされた 80 件に含まれます。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」とされたお問い合わせは 27 件でした。
サポート対応についてのアンケート評価
3月より始めましたサポート対応のアンケート評価の結果です。
- アンケートを送付した数
- 82件
- 評価いただいた数
- 45件
- 満足で評価いただいた数
- 44件
- 満足評価のうちコメントをいただいた数
- 13件
- 不満で評価いただいた数
- 1件
- 不満評価のうちコメントをいただいた数
- 0件
不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
よくあるご質問
下記の 5 件を追加しました。
- PNG 画像ファイルのサムネイルが生成できません
- ステージングサーバー連携機能の同期が行われなかった場合に確認すべきポイント
- 会員限定サイトのプレビューでログインフォームが表示される場合
- ワークフローは実現できますか?
- ワークフローのメール通知はどのユーザに届きますか?
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する