2021年01月29日
PowerCMS サポートの実績 (2020年12月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2020年12月の実績を紹介します。
お問い合わせの件数
2020年12月1日から12月31日までにいただいたお問い合わせは 100 件でした。
クローズされた件数
基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
12月中にクローズされた件数
- サポート全体でクローズされたお問い合わせは 103 件でした。
※ こちらは前月までにお問い合わせされたものも含みます。
12月中にいただいたお問い合わせのうちクローズされた件数
- 12月中のお問い合わせ 103 件のうち、クローズされたのは 49 件でした。
※ こちらの件数は12月中にクローズされた 103 件に含まれます。
一回の連絡でクローズされた件数
- お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 33 件でした。
※ こちらの件数は12月中にクローズされた 103 件に含まれます。
24時間以内にクローズされた件数
- お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 8 件でした。
※ こちらの件数は12月中にクローズされた 103 件に含まれます。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 32 件でした。
サポート対応についてのアンケート評価
サポート対応のアンケート評価の結果です。
- アンケートを送付した数
- 106件
- 評価いただいた数
- 57件
- 満足で評価いただいた数
- 56件
- 満足評価のうちコメントをいただいた数
- 19件
- 不満で評価いただいた数
- 1件
- 不満評価のうちコメントをいただいた数
- 1件
不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
よくあるご質問
下記の 10 件を追加しました。
- プレビューを行ったときに作成される一時ファイルは同期機能の対象になりますか?
- サポートライセンスの初年度とはいつまででしょうか。
- 代理店とはなんですか。パートナーとは違うのでしょうか。
- サポートライセンスは月払いできますか。
- サポートライセンスが切れています。更新する場合はどうすればいいでしょうか。
- サポートライセンスが切れるとどうなりますか?
- 利用している PowerCMS のライセンスコードはどうやって確認できますか?
- サポートダイアログはどこで確認できますか
- ダッシュボードに「SSL 証明書の検証ができません。」が表示されました。どのように解決すればよいですか。
- SSL 通信はどこで使用されていますか?
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
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