2022年03月08日
PowerCMS サポートの実績 (2022年2月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2022年2月の実績を紹介します。
サポート対応についてのアンケート評価
サポート対応のアンケート評価の結果です。
アンケートを送付した数 | 150件 |
---|---|
評価いただいた数 | 94件 |
満足で評価いただいた数 | 90件 |
不満で評価いただいた数 | 4件 |
不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
お問い合わせの件数
2022年2月1日から2月28日までにいただいたお問い合わせは 148 件でした。
クローズされた件数
2月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 151 件でした。
※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
一回の連絡でクローズされた件数
クローズされた151件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 53 件でした。
24時間以内にクローズされた件数
クローズされた151件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 11 件でした。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 61 件でした。
お客様の声
アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。
かなり細かいお客様でしたが、粘り強くご対応頂き、大変助かりました。 誠にありがとうございました。
既出の対応ということもあったかもしれませんが、速やかに対応いただけました。
情報が少ない中いろいろな角度から改善案を提示いただき、大変助かりました。 また回答が遅くなり、お手数をおかけしました。
複数回にわたって丁寧にご対応いただきありがとうございました。 大変助かりました。
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
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