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2022年03月08日

PowerCMS サポートの実績 (2022年2月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2022年2月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2022年2月満足評価 95.7%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 150件
評価いただいた数 94件
満足で評価いただいた数 90件
不満で評価いただいた数 4件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2022年2月1日から2月28日までにいただいたお問い合わせは 148 件でした。

クローズされた件数

2月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 151 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた151件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 53 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた151件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 11 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 61 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

かなり細かいお客様でしたが、粘り強くご対応頂き、大変助かりました。 誠にありがとうございました。
既出の対応ということもあったかもしれませんが、速やかに対応いただけました。
情報が少ない中いろいろな角度から改善案を提示いただき、大変助かりました。 また回答が遅くなり、お手数をおかけしました。
複数回にわたって丁寧にご対応いただきありがとうございました。 大変助かりました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


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