2022年04月12日
PowerCMS サポートの実績 (2022年3月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2022年3月の実績を紹介します。
サポート対応についてのアンケート評価
サポート対応のアンケート評価の結果です。
アンケートを送付した数 | 183件 |
---|---|
評価いただいた数 | 91件 |
満足で評価いただいた数 | 86件 |
不満で評価いただいた数 | 5件 |
不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
お問い合わせの件数
2022年3月1日から3月31日までにいただいたお問い合わせは 178 件でした。
クローズされた件数
3月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 181 件でした。
※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
一回の連絡でクローズされた件数
クローズされた181件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 62 件でした。
24時間以内にクローズされた件数
クローズされた181件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 9 件でした。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 73 件でした。
お客様の声
アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。
現在まだ修正進行中ですので、現在までのところは丁寧な対応をしていただいています。十分に満足しております。ありがとうございます。
懇切丁寧に案内してくださって、理解が深まり、業務的にも助かりました。 大変感謝しております。
サポートに問い合わせたことについて ちゃんとした回答をいただけけております。 いつもありがとうございます。 引き続き、宜しくお願いいたします。
こちらの質問内容に的確な回答をいただいており、満足しております。 いつもありがとうございます。
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する