2022年07月14日
PowerCMS サポートの実績 (2022年6月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2022年6月の実績を紹介します。
サポート対応についてのアンケート評価
サポート対応のアンケート評価の結果です。
アンケートを送付した数 | 161件 |
---|---|
評価いただいた数 | 104件 |
満足で評価いただいた数 | 100件 |
不満で評価いただいた数 | 4件 |
不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
お問い合わせの件数
2022年6月1日から6月30日までにいただいたお問い合わせは 189 件でした。
クローズされた件数
6月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 159 件でした。
※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
一回の連絡でクローズされた件数
クローズされた159件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 66 件でした。
24時間以内にクローズされた件数
クローズされた159件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 18 件でした。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 87 件でした。
お客様の声
アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。
今回の質問に関連する気になる事象について質問したところ、合わせて調査いただきました。
まだ解決はしていませんが、調査などしていただき、解決へ進んでおります。 サポートしていただきありがとうございます。
いつも誠実な対応をしていただいており、感謝しております。 これからもよろしくお願いします。
発生した内容が特殊なものだったようですが、それでも詳細に回答いただけたので報告もスムーズに行えました。
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する