2022年09月28日
PowerCMS サポートの実績 (2022年8月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2022年8月の実績を紹介します。
サポート対応についてのアンケート評価
サポート対応のアンケート評価の結果です。
アンケートを送付した数 | 95件 |
---|---|
評価いただいた数 | 63件 |
満足で評価いただいた数 | 63件 |
不満で評価いただいた数 | 0件 |
今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
お問い合わせの件数
2022年8月1日から8月31日までにいただいたお問い合わせは 129 件でした。
クローズされた件数
8月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 95 件でした。
※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
一回の連絡でクローズされた件数
クローズされた95件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 35 件でした。
24時間以内にクローズされた件数
クローズされた95件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 6 件でした。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 47 件でした。
お客様の声
アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。
問い合わせを行ってから解決まで迅速に対応していただきました。 また、解決方法も提示していただき事象の解消につながりました。感謝しております。 ありがとうございました。
いつも細かい質問やめんどくさい質問ばかりですいません。 頼りにしてます! これからも宜しくお願いします。
弊社クライアントに回答できるように、詳しい情報をご教示いただきました。 いつもご丁寧にサポートいただきまして、ありがとうございます。
細かくしらべてくださってありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する