PowerCMS™
2024年12月27日(金曜日)から2025年1月5日(日曜日)まで休業いたします。
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] 展示会「第22回【東京】総務・人事・経理 Week 秋」を見学してきました を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2023年2月)

2023年03月31日

PowerCMS サポートの実績 (2023年2月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2023年2月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2023年2月満足評価 98.8%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 171件
評価いただいた数 86件
満足で評価いただいた数 85件
不満で評価いただいた数 1件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2023年2月1日から2月28日までにいただいたお問い合わせは 158 件でした。

クローズされた件数

2月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 169 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた169件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 67 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた169件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 20 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 79 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

迅速に対応いただき、感謝いたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
回答の速度が速いだけでなく、質問したこと以外の知りたいことについても伝えていただき、すごく助かりました。
急ぎで回答いただき、大変助かりました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries