PowerCMS™
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] システムログに「タスクを実行するために必要なロックを獲得できませんでした」というログが残っている を追加しました。
[よくあるご質問] 特定のシステムログに絞って確認できますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2023年12月)

2024年01月15日

PowerCMS サポートの実績 (2023年12月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2023年12月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2023年12月満足評価 97.3%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 144件
評価いただいた数 73件
満足で評価いただいた数 71件
不満で評価いただいた数 2件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2023年12月1日から12月31日までにいただいたお問い合わせは 174 件でした。

クローズされた件数

12月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 140 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた140件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 52 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた140件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 6 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 68 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

ご確認・調査いただきましてありがとうございます。 原因がわかり、対処方法等もご教授いただきましてありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
迅速にご対応いただき大変助かりました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
調査など時間がかかる場合など、こまめに連絡をしてくださったので、とても安心してお願いできました。 ありがとうございました!
いつもご教授いただきありがとうございます。 希望どおりに設定することができました!ありがとうございました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries