2024年03月04日
PowerCMS サポートの実績 (2024年2月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年2月の実績を紹介します。
サポート対応についてのアンケート評価
サポート対応のアンケート評価の結果です。
アンケートを送付した数 | 183件 |
---|---|
評価いただいた数 | 79件 |
満足で評価いただいた数 | 79件 |
不満で評価いただいた数 | 0件 |
今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
お問い合わせの件数
2024年2月1日から2月29日までにいただいたお問い合わせは 195 件でした。
クローズされた件数
2月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 206 件でした。
※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
一回の連絡でクローズされた件数
クローズされた206件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 78 件でした。
24時間以内にクローズされた件数
クローズされた206件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 9 件でした。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 90 件でした。
お客様の声
アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。
迅速かつ細かな調査等を実施頂き非常に助かりました。 今度とも宜しくお願い申し上げます。
簡潔で、仮の見積もりまで出していただきました。 大変参考になりました!
いつもありがとうございます。 わかりやすく教えてくださって、助かりました。
迅速な回答ありがとうございました! 社内で検討中の際にも、改めてご連絡いただきキャッチアップしていただき丁寧だなと感じております。 引き続きどうぞよろしくお願いします。
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する