PowerCMS™
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] システムログに「タスクを実行するために必要なロックを獲得できませんでした」というログが残っている を追加しました。
[よくあるご質問] 特定のシステムログに絞って確認できますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2024年2月)

2024年03月04日

PowerCMS サポートの実績 (2024年2月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年2月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2024年2月満足評価 100%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 183件
評価いただいた数 79件
満足で評価いただいた数 79件
不満で評価いただいた数 0件

今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2024年2月1日から2月29日までにいただいたお問い合わせは 195 件でした。

クローズされた件数

2月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 206 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた206件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 78 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた206件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 9 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 90 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

迅速かつ細かな調査等を実施頂き非常に助かりました。 今度とも宜しくお願い申し上げます。
簡潔で、仮の見積もりまで出していただきました。 大変参考になりました!
いつもありがとうございます。 わかりやすく教えてくださって、助かりました。
迅速な回答ありがとうございました! 社内で検討中の際にも、改めてご連絡いただきキャッチアップしていただき丁寧だなと感じております。 引き続きどうぞよろしくお願いします。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries