2024年04月05日
PowerCMS サポートの実績 (2024年3月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年3月の実績を紹介します。
サポート対応についてのアンケート評価
サポート対応のアンケート評価の結果です。
アンケートを送付した数 | 156件 |
---|---|
評価いただいた数 | 76件 |
満足で評価いただいた数 | 73件 |
不満で評価いただいた数 | 3件 |
不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
お問い合わせの件数
2024年3月1日から3月31日までにいただいたお問い合わせは 171 件でした。
クローズされた件数
3月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 153 件でした。
※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
一回の連絡でクローズされた件数
クローズされた153件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 64 件でした。
24時間以内にクローズされた件数
クローズされた153件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 10 件でした。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 89 件でした。
お客様の声
アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。
丁寧な対応、こちらのやることに対して起きうる事象を予測して原因を指摘している点が素晴らしかった
いつも細やかな説明ありがとうございます。 分かりやすくとても助かっています。 これからも宜しくお願いいたします。
迅速に代替案をお教えいただき助かりました! 今後ともよろしくお願いいたします。
いろいろと調査いただきましてありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する