PowerCMS™
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] システムログに「タスクを実行するために必要なロックを獲得できませんでした」というログが残っている を追加しました。
[よくあるご質問] 特定のシステムログに絞って確認できますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2024年4月)

2024年05月10日

PowerCMS サポートの実績 (2024年4月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年4月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2024年4月満足評価 98.9%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 155件
評価いただいた数 87件
満足で評価いただいた数 86件
不満で評価いただいた数 1件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2024年4月1日から4月30日までにいただいたお問い合わせは 171 件でした。

クローズされた件数

4月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 155 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた155件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 63 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた155件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 20 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 80 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

無事、公開することができました。ご対応ありがとうございます。
知りたい情報を丁寧に教えていただき助かりました。
いつも細やかなご対応いただき有難うございます。
長期間にわたりましてサポートいただきまして、大変助かりました。 お陰様で無事にサイトの移転が完了いたしました。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries