PowerCMS™
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] システムログに「タスクを実行するために必要なロックを獲得できませんでした」というログが残っている を追加しました。
[よくあるご質問] 特定のシステムログに絞って確認できますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2024年7月)

2024年08月09日

PowerCMS サポートの実績 (2024年7月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年7月の実績を紹介します。 PowerCMSサポート(アンケート評価) 2024年7月満足評価 100%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 135件
評価いただいた数 46件
満足で評価いただいた数 46件
不満で評価いただいた数 0件

今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2024年7月1日から7月31日までにいただいたお問い合わせは 131 件でした。

クローズされた件数

7月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 134 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた134件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 52 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた134件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 5 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 52 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

ご丁寧に説明いただきありがとうございました。
私の理解度が浅く、多くの質問をしましたが迅速に回答いただき大変助かりました。 今後とも何卒宜しくお願い致します。
エラーの原因究明ができ、助かりました! 丁寧にご対応いただきありがとうございました!
何度も質問をしましたが、最初から最後まで、当方がわかるまで懇切丁寧にご対応いただきました。 ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries