2024年09月12日
PowerCMS サポートの実績 (2024年8月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年8月の実績を紹介します。
サポート対応についてのアンケート評価
サポート対応のアンケート評価の結果です。
アンケートを送付した数 | 100件 |
---|---|
評価いただいた数 | 41件 |
満足で評価いただいた数 | 41件 |
不満で評価いただいた数 | 0件 |
今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
お問い合わせの件数
2024年8月1日から8月31日までにいただいたお問い合わせは 125 件でした。
クローズされた件数
8月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 98 件でした。
※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
一回の連絡でクローズされた件数
クローズされた98件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 41 件でした。
24時間以内にクローズされた件数
クローズされた98件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 9 件でした。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 54 件でした。
お客様の声
アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。
分かりやすいご説明ありがとうございました。
いつも迅速で丁寧なご回答をいただけて大変助かっております。 案件が本受注になった際には改めてお申し込みさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます! 細かく丁寧に対応していただき毎回とても助かっています。 ありがとうございました。
迅速に回答を頂き助かりました。ありがとうございました。
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する