PowerCMS™
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] システムログに「タスクを実行するために必要なロックを獲得できませんでした」というログが残っている を追加しました。
[よくあるご質問] 特定のシステムログに絞って確認できますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2024年10月)

2024年11月11日

PowerCMS サポートの実績 (2024年10月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年10月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2024年10月満足評価 100%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 134件
評価いただいた数 49件
満足で評価いただいた数 49件
不満で評価いただいた数 0件

今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2024年10月1日から10月31日までにいただいたお問い合わせは 149 件でした。

クローズされた件数

10月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 130 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた130件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 38 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた130件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 9 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 65 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

当社側で発生した事象が確認できないまでも、複製環境で再現検証を試みて頂きありがとうございます。 代替提案も内容は理解し易い案内でした。
代替案のご提示など丁寧に対応していただき助かりました。 また、今回は正規のルート以外からの問い合わせをしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。 対応していただき感謝いたします。ありがとうございました。
迅速で非常にわかりやすい対応をしていただき、即座に解決することができました。ありがとうございました。
細かなスケジュールの調整と、作業内容についてのご説明を丁寧にしていただきました。ありがとうございました!

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries