2024年11月11日
PowerCMS サポートの実績 (2024年10月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年10月の実績を紹介します。
サポート対応についてのアンケート評価
サポート対応のアンケート評価の結果です。
アンケートを送付した数 | 134件 |
---|---|
評価いただいた数 | 49件 |
満足で評価いただいた数 | 49件 |
不満で評価いただいた数 | 0件 |
今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
お問い合わせの件数
2024年10月1日から10月31日までにいただいたお問い合わせは 149 件でした。
クローズされた件数
10月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 130 件でした。
※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
一回の連絡でクローズされた件数
クローズされた130件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 38 件でした。
24時間以内にクローズされた件数
クローズされた130件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 9 件でした。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 65 件でした。
お客様の声
アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。
当社側で発生した事象が確認できないまでも、複製環境で再現検証を試みて頂きありがとうございます。 代替提案も内容は理解し易い案内でした。
代替案のご提示など丁寧に対応していただき助かりました。 また、今回は正規のルート以外からの問い合わせをしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。 対応していただき感謝いたします。ありがとうございました。
迅速で非常にわかりやすい対応をしていただき、即座に解決することができました。ありがとうございました。
細かなスケジュールの調整と、作業内容についてのご説明を丁寧にしていただきました。ありがとうございました!
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する