PowerCMS™
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年11月) を追加しました。
[ブログ] ワークショップ「情報保障とやさしい日本語」参加レポート を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2024年11月)

2024年12月09日

PowerCMS サポートの実績 (2024年11月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年11月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2024年11月満足評価 98.0%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 120件
評価いただいた数 51件
満足で評価いただいた数 50件
不満で評価いただいた数 1件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2024年11月1日から11月30日までにいただいたお問い合わせは 146 件でした。

クローズされた件数

12月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 120 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた120件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 44 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた120件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 7 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 58 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

細かくご相談に乗っていただきありがとうございました。
いただいた回答は分かりやすく、問題解決することが出来ました。 ありがとうございました。
不具合、仕様の調査など、実際にデータ確認、再現確認などもしていただき、定期的に状況のご報告も頂けたため安心感がありました。 ありがとうございました。
こちら側の事を考えてのご提案いつもありがとうございます。 これからも宜しくお願いいたします。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries