PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年12月) を追加しました。
[ブログ] 展示会「第22回【東京】総務・人事・経理 Week 秋」を見学してきました を追加しました。
[新着情報] PowerCMSクラウド環境での設定変更予定のお知らせ を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2024年12月)

2025年01月10日

PowerCMS サポートの実績 (2024年12月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年12月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2024年12月満足評価 100%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 125件
評価いただいた数 58件
満足で評価いただいた数 58件
不満で評価いただいた数 0件

今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2024年12月1日から12月31日までにいただいたお問い合わせは 120 件でした。

クローズされた件数

12月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 124 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた124件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 50 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた124件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 9 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 51 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

こちらの難解なQに対して、求めていた回答を明確に頂けて助かりました。
柔軟にご対応頂きましてありがとうございました。
丁寧かつ迅速にご対応方法をご教授頂きまして、大変助かりました!
長期間の間、丁寧なご対応を頂きありがとうございました。 おかげさまで、多くの問題が解決し、無事に目的を達成することができました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries