2025年02月10日
PowerCMS サポートの実績 (2025年1月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2025年1月の実績を紹介します。
サポート対応についてのアンケート評価
サポート対応のアンケート評価の結果です。
アンケートを送付した数 | 112件 |
---|---|
評価いただいた数 | 42件 |
満足で評価いただいた数 | 42件 |
不満で評価いただいた数 | 0件 |
今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
お問い合わせの件数
2025年1月1日から1月31日までにいただいたお問い合わせは 140 件でした。
クローズされた件数
1月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 111 件でした。
※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
一回の連絡でクローズされた件数
クローズされた111件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 40 件でした。
24時間以内にクローズされた件数
クローズされた111件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 5 件でした。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 48 件でした。
お客様の声
アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。
承認フローについてのご説明だけでなく、想定のフローを実現するための運用方法までご提示いただけたので、より理解が深まりました。 ありがとうございました。
ご丁寧に状況を説明してただき、また、迅速に対応していただきました。 ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
迅速に頂きたい回答を頂き大変助かりました。 ありがとうございました。
とても親身になって対応していただき大変助かりました。
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する