PowerCMS™
[新着情報] JVN#48742353 クロスサイトスクリプティングの脆弱性について (2月28日更新) を追加しました。
PowerCMS 4 系のサポートは2026年3月31日をもちまして終了いたします。期限までに PowerCMS 5/6 最新版へのアップグレードをご検討ください。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] サポートライセンス (2年目以降のサポート)はいつから開始しますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2025年2月)

2025年03月11日

PowerCMS サポートの実績 (2025年2月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2025年2月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2025年2月満足評価 94.7%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 107件
評価いただいた数 42件
満足で評価いただいた数 54件
不満で評価いただいた数 3件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2025年2月1日から2月28日までにいただいたお問い合わせは 140 件でした。

クローズされた件数

2月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 107 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた107件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 46 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた107件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 7 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 55 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

詳細にご教示頂きましてありがとうございました。
留意点も含めてご教示いただけましたので大変助かりました。
的確なアドバイスで無事に解決できました。
いくつかの可能性をご提示いただき大変助かりました。 迅速にご対応いただきありがとうございました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries