2024年12月09日
PowerCMS サポートの実績 (2024年11月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年11月の実績を紹介します。
サポート対応についてのアンケート評価
サポート対応のアンケート評価の結果です。
アンケートを送付した数 | 120件 |
---|---|
評価いただいた数 | 51件 |
満足で評価いただいた数 | 50件 |
不満で評価いただいた数 | 1件 |
不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
お問い合わせの件数
2024年11月1日から11月30日までにいただいたお問い合わせは 146 件でした。
クローズされた件数
12月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 120 件でした。
※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
一回の連絡でクローズされた件数
クローズされた120件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 44 件でした。
24時間以内にクローズされた件数
クローズされた120件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 7 件でした。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 58 件でした。
お客様の声
アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。
細かくご相談に乗っていただきありがとうございました。
いただいた回答は分かりやすく、問題解決することが出来ました。 ありがとうございました。
不具合、仕様の調査など、実際にデータ確認、再現確認などもしていただき、定期的に状況のご報告も頂けたため安心感がありました。 ありがとうございました。
こちら側の事を考えてのご提案いつもありがとうございます。 これからも宜しくお願いいたします。
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート