フォームの確認画面が真っ白で何も表示されない時
確認画面で何も表示されない場合には、該当のフォーム編集画面の「テンプレート」欄で、フォームを出力するのと同じアーカイブテンプレートが選択されているかご確認ください。
テンプレートが未選択であったり、適切でないテンプレートが選択されている場合、CGI でエラーとなり画面が真っ白で何も表示されない状況が発生します。
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。 |
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。 |
[よくあるご質問] システムログに「タスクを実行するために必要なロックを獲得できませんでした」というログが残っている を追加しました。 |
[よくあるご質問] 特定のシステムログに絞って確認できますか? を追加しました。 |
確認画面で何も表示されない場合には、該当のフォーム編集画面の「テンプレート」欄で、フォームを出力するのと同じアーカイブテンプレートが選択されているかご確認ください。
テンプレートが未選択であったり、適切でないテンプレートが選択されている場合、CGI でエラーとなり画面が真っ白で何も表示されない状況が発生します。
お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp
パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。