PowerCMS™
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] システムログに「タスクを実行するために必要なロックを獲得できませんでした」というログが残っている を追加しました。
[よくあるご質問] 特定のシステムログに絞って確認できますか? を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > サポート > PowerCMS の提供ポリシーを教えてください

PowerCMS の提供ポリシーを教えてください

各メジャーバージョンの最新版のみ、ご提供しています。 (2024年9月時点)

  • PowerCMS 4.x
  • PowerCMS 5.x
  • PowerCMS 6.x

多岐に渡るお客様のご事情にお応えするために各マイナーバージョンに区切った提供を行っておりましたが、メンテナンスやリリース作業の煩雑化などの問題から、現在は各メジャーバージョンの最新版のみ提供が行っています。

※ 本ページでの提供とは、パッケージをダウンロード可能な状態を意味しています。サポートの有無ではありません。

ご利用の PowerCMS のアップグレードを行う場合には、各メジャーバージョンの最新版へのアップグレードをご検討ください。

PowerCMS 1.5x をご利用の場合

2016年12月28日でサポートが終了しました。最新版へのアップグレードをご検討ください。

PowerCMS 2.0x をご利用の場合

2017年12月28日でサポートが終了しました。最新版へのアップグレードをご検討ください。

PowerCMS 3.x をご利用の場合

2021年12月31日でサポートが終了しました。最新版へのアップグレードをご検討ください。

PowerCMS 4.0x, 4.1x, 4.2x, 4.3x, 4.4x をご利用の場合

PowerCMS 4.5x 以上の最新版へのアップグレードをお願いいたします。

また、弊社ではオプションサービスとしてアップグレード作業代行サービスを提供しております。
何らかのご事情によりアップグレードの実施が難しい場合など、お気兼ねなくご相談くださいませ。

  
更新日
2024年9月20日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。