PowerCMS™
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] システムログに「タスクを実行するために必要なロックを獲得できませんでした」というログが残っている を追加しました。
[よくあるご質問] 特定のシステムログに絞って確認できますか? を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > サポート > サポートダイアログはどこで確認できますか

サポートダイアログはどこで確認できますか

サポートダイアログは、以下の箇所にアクセスすると表示されるダイアログです

  • PowerCMS 4 の場合、管理画面の右上にある[サポート]
  • PowerCMS 5,6 の場合、管理画面の右上にある[ユーザ名]以下のサブメニュー内の[サポート]

faq20201214.png
サポートダイアログからお問い合わせいただくことで、お客様の環境設定の内容や、ライセンスコードを管理画面に設定されている場合、ラインセンスコードも一緒にサポートの問い合わせに送ることができます。 
サポートダイアログの内容の欄には以下のものが記載されております。

  • システム情報
  • PowerCMS(バージョンやエディション)
  • 有効なプラグイン
  • 環境変数(設定されているもの)
  • オブジェクト数(150以上のもののみ)
  • エラーログ(直近20件)
  
更新日
2023年1月17日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。