サポートダイアログはどこで確認できますか
サポートダイアログは、以下の箇所にアクセスすると表示されるダイアログです
- PowerCMS 4 の場合、管理画面の右上にある[サポート]
- PowerCMS 5,6 の場合、管理画面の右上にある[ユーザ名]以下のサブメニュー内の[サポート]
サポートダイアログからお問い合わせいただくことで、お客様の環境設定の内容や、ライセンスコードを管理画面に設定されている場合、ラインセンスコードも一緒にサポートの問い合わせに送ることができます。
サポートダイアログの内容の欄には以下のものが記載されております。
- システム情報
- PowerCMS(バージョンやエディション)
- 有効なプラグイン
- 環境変数(設定されているもの)
- オブジェクト数(150以上のもののみ)
- エラーログ(直近20件)