PowerCMS™
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[事例紹介] 株式会社アートシステム様 を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年10月) を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > 購入手続きについて > サポートライセンスが切れています。更新する場合はどうすればい…

サポートライセンスが切れています。更新する場合はどうすればいいでしょうか。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

更新する際は、サポートライセンスの契約が切れた時点まで遡ってのご契約となります。

たとえば、更新のお申し出をいただいた日が2020年4月1日であり、 2018年3月31日でサポートライセンスのご契約が満了になっている場合、 2018年4月1日から2年のご契約(2020年3月31日まで)プラスこの先1年(2021年3月31日まで)の 3年分のお支払いをいただくことになります。

  
更新日
2024年2月7日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。