サポートライセンスとは何ですか?
サポートライセンスは PowerCMS など各種製品のサポートを受けるためのライセンスです。
使い方の質問や不具合の調査などのお問い合わせを行うことができるだけでなく、製品のリリース案内を受け取ったり新しいバージョンを利用できるようになります。
サポートライセンスは1年単位で更新が必要で、製品ライセンス初期費用には初年度のサポートライセンスを含むため、2年目から更新が必要です。
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。 |
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。 |
[よくあるご質問] システムログに「タスクを実行するために必要なロックを獲得できませんでした」というログが残っている を追加しました。 |
[よくあるご質問] 特定のシステムログに絞って確認できますか? を追加しました。 |
サポートライセンスは PowerCMS など各種製品のサポートを受けるためのライセンスです。
使い方の質問や不具合の調査などのお問い合わせを行うことができるだけでなく、製品のリリース案内を受け取ったり新しいバージョンを利用できるようになります。
サポートライセンスは1年単位で更新が必要で、製品ライセンス初期費用には初年度のサポートライセンスを含むため、2年目から更新が必要です。
お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp
パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。