サポートライセンスとは何ですか?
サポートライセンスは PowerCMS など各種製品のサポートを受けるためのライセンスです。
使い方の質問や不具合の調査などのお問い合わせを行うことができるだけでなく、製品のリリース案内を受け取ったり新しいバージョンを利用できるようになります。
サポートライセンスは1年単位で更新が必要で、製品ライセンス初期費用には初年度のサポートライセンスを含むため、2年目から更新が必要です。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。 |
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年12月) を追加しました。 |
[ブログ] 展示会「第22回【東京】総務・人事・経理 Week 秋」を見学してきました を追加しました。 |
[新着情報] PowerCMSクラウド環境での設定変更予定のお知らせ を追加しました。 |
サポートライセンスは PowerCMS など各種製品のサポートを受けるためのライセンスです。
使い方の質問や不具合の調査などのお問い合わせを行うことができるだけでなく、製品のリリース案内を受け取ったり新しいバージョンを利用できるようになります。
サポートライセンスは1年単位で更新が必要で、製品ライセンス初期費用には初年度のサポートライセンスを含むため、2年目から更新が必要です。
お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp
パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。