PowerCMS™
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] システムログに「タスクを実行するために必要なロックを獲得できませんでした」というログが残っている を追加しました。
[よくあるご質問] 特定のシステムログに絞って確認できますか? を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > 年末年始の PowerCMS サポート業務・ライセンス出荷について

年末年始の PowerCMS サポート業務・ライセンス出荷について

年末年始の PowerCMS サポート業務・ライセンス出荷についてお知らせ致します。
下記の期間サポート業務・ライセンス出荷をお休みさせていただきます。

サポート業務休業期間:
2017年12月29日(金曜日)から2018年1月3日(水曜日)まで
※ PowerCMS クラウドのサポート業務休業期間も上記に準じます。
ライセンス出荷業務休業期間:
2017年12月28日(木曜日)から2018年1月4日(木曜日)まで

期間中もお問い合わせは承りますが、サポートのご返信は年明け2018年1月4日(木曜日)以降となります。
ライセンス出荷のご返信についても2018年1月5日(金曜日)以降となります。

なお、お問い合わせを多数いただいた場合にはご返信までに通常よりもお時間をいただくことがございます。

よろしくお願いいたします。

公開日
2017年12月15日