PowerCMS™
[新着情報] JVN#48742353 クロスサイトスクリプティングの脆弱性について を追加しました。
PowerCMS 4 系のサポートは2026年3月31日をもちまして終了いたします。期限までに PowerCMS 5/6 最新版へのアップグレードをご検討ください。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] PowerSync 2.01 の提供を開始 を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > 同期のワークフローが行えるようになった PowerSync 2.00 の提供を開始

同期のワークフローが行えるようになった PowerSync 2.00 の提供を開始

本日、PowerSync 2.00 (PowerCMS/MovableType 6対応版) の提供を開始します。

本リリースにはセキュリティフィックスは含まれておりません。リリースノートの内容をご確認の上アップデートを行ってください。

同期のワークフローが可能になりました

PowerSync 2.00 では同期の依頼を行うユーザーが設定できるにようになり、同期のワークフローが可能となりました。 記事のワークフローと同様に依頼の通知はメールで受けることもでき、

管理者などのユーザーはこれまで通りに同期の操作を行えますし、下位のユーザーより同期の依頼を受けて、依頼されたものを同期することも可能となります。

同期の画面

powersync20-3.png

同期スケジュールの編集画面

powersync20-1.png

同期スケジュールの一覧画面

powersync20-4.png

サポートサイト

リリースノートにつきましてはサポートページよりご確認いただけます (ログインが必要です)。サポートページへ初めてアクセスされる方は、お手数ですがまずサインアップを行ってください(ライセンスコードが必要です)。

公開日
2023年9月28日