PowerCMS™
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] システムログに「タスクを実行するために必要なロックを獲得できませんでした」というログが残っている を追加しました。
[よくあるご質問] 特定のシステムログに絞って確認できますか? を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > 2017年夏期休業中の PowerCMS サポート業務・ライセンス出荷について

2017年夏期休業中の PowerCMS サポート業務・ライセンス出荷について

日頃より PowerCMS 関連製品をご利用頂きありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間サポート業務ならびに製品の出荷業務をお休みさせていただきます。

サポート業務休業期間:
2017年8月14日 (月曜日) から 2017年8月16日 (水曜日) まで
※ PowerCMS クラウドのサポート業務休業期間も上記に準じます。
ライセンス出荷休業期間:
2017年8月14日 (月曜日) から 2017年8月17日 (木曜日) まで

期間中もお問い合わせは承りますが、サポートのご返信は8月17日以降
ライセンス出荷のご返信は8月18日以降となります。

なお、お問い合わせを多数いただいた場合にはご返信までに多少お時間をいただく場合がございます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

公開日
2017年7月26日
更新日
2017年8月1日