プレミアムサポートについて
プレミアムサポートについて
お客様専用の Backlog プロジェクトを用意し、通常よりも迅速かつ密接にサポートさせていただくサービスです。
- リモートアクセスができない環境なので、訪問調査を行ってほしい
- お客様への提案まで時間がないので、設計に素早くアドバイスがほしい
- 短納期なので、構築期間中のお問い合わせにより迅速に対応してほしい
プレミアムサポートは、月単位でご契約いただき、専用のチケット管理システムによって、迅速かつ密接に対応を行います。通常のサポートでは対応できない、お客様の元へ訪問しての調査などについても積極的に行ってまいります。
短納期であったり、リモートアクセスができない環境であるなど、特別なご事情がある場合には、ぜひご検討ください。特に PowerCMS を初めてご利用いただくお客様に好まれる、心強いサービスです。
プレミアムサポートお申し込みのお客様を優先する都合上、一ヶ月に一社のみお受けしております。解決をお約束できるものではありませんが、全力で対応いたします。構築、運用業務や提案業務を直接お手伝いするものではございません。これらをご希望の場合は、受託サービスや保守サービスをご検討ください。
※お問い合わせ数の上限はありません。
※価格は月額のみ、日割り計算は行いません。
※チケット管理システムの登録は5名までです。
※ Backlog は株式会社ヌーラボの商標または登録商標です。
- 価格
- 110,000円/月(税込)
ご利用いただいたお客様の声
株式会社BOTAO様
初めての PowerCMS 導入でのスタートダッシュにどこから手をつけていいかも分からないような感じだったので、プレミアムサポートがなかったら困っていました。大変助かりました。
お問い合わせ
お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp
製品資料ダウンロード
パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。