PowerCMS™
2024年12月27日(金曜日)から2025年1月5日(日曜日)まで休業いたします。
2025年1月1日購入分よりライセンスの価格を改定いたします。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] 展示会「第22回【東京】総務・人事・経理 Week 秋」を見学してきました を追加しました。

サポートについて

ホーム > サポートについて

PowerCMS 登録ユーザー専用の連絡フォームはこちら

製品サポート情報

PowerCMS サポートは「ソフトウェア利用許諾書」に同意された PowerCMS のユーザー(以下「お客さま」といいます)のために、以下の項目に該当するサポートを提供するものです。提供される期間はライセンスご購入後1年間ですが、サポートライセンスをご購入いただくことで延長が可能です。また、サポート期間終了後に再度更新いただく場合は、期限切れ時点からの期間延長となります。

お客さまは、サポート期間内にリリースされたアップデータ、新バージョン、新しいプラグインを無償でご利用いただけます。

[制作・構築者様が代行して申し込まれるライセンス] の場合、エンドユーザーに対する一次サポートはパートナー様(制作・構築者様)が行うものとします。アルファサードはパートナー様に対してサポートを提供することとし、エンドユーザーに対する直接のサポートは行いません。また、ライセンスおよびサポートライセンスの移管・譲渡は出来ません。

尚、サポートについては常にサポートサイトへ登録したメールアドレス宛に返答をいたします。必ずサポートを受けられるユーザーのアドレスを登録してください。

PowerCMS サポートはメール(専用フォームからのお問い合わせ)によるサポートのみで電話サポートはありません。回答には2-3営業日のお時間をいただいております。

  • メール以外のサポートやウェブサイト構築については別途ご相談ください(有償)。

サポート内容

管理画面の操作/設定について
管理画面の操作/設定のうち、PowerCMS が提供する機能についてご不明な点にお答えします。
インストール/アップグレードについて
マニュアルを基にしたインストール/アップグレードについてご不明な点にお答えします。お客さまご利用の固有環境にあわせた具体的操作・障害については本サポートの対象外となります。
エラー/不具合について
PowerCMS を利用して発生したエラー/不具合についてお答えします。エラーが発生した場合はエラーメッセージやログなどの情報を専用フォームにご記入ください。ただし、問題解決を保証するものではありません。ご利用環境固有の問題については本サポートの対象外となります。また、エラーの内容によってはお客さまのサーバ環境へログインして原因を特定させていただく場合があります(その際サーバへのログイン情報をお尋ねすることがあります)。
マニュアルの内容/製品仕様について
PowerCMS に付属するマニュアルの内容や製品仕様についてご不明な点にお答えします。
テンプレートタグについて
PowerCMS が提供するタグ言語(テンプレートタグ)の仕様などについてご不明な点にお答えします。タグ言語(テンプレートタグ)の具体的な記述方法、サイト構築や具体的なテンプレートの記述内容については本サポートの対象外となります。
また、一般的な HTML、スタイルシートについてのお問い合わせも本サポートの対象外となります。
ライセンス/購入について
PowerCMS の購入、ライセンスについてご不明な点にお答えいたします。
PowerCMS サポート専用サイト

ユーザー登録されたお客様用専用サイトです。製品アップデート版はログイン後、専用サイトからダウンロートしてください。

  • PowerCMS クラウド
  • PowerCMS 8341
  • PowerSync
 
お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。